200826 教員採用・教員募集情報(8/28追記)

採用情報

日本私学教育研究所の夏休みが終わりました。

いくつも募集情報の更新があったので紹介します。

少しずつ記載内容も付加していますが、とりあえず書類期限は書いておこうと思いました。

その理由は、募集を延長している学校がたまにあるからです。

晃華学園

専任教諭は社会・美術・英語で非常勤講師は英語・宗教・情報・美術となっていて来年度の募集情報になります。

それぞれの応募の期限は以下のとおりです。

◆社会専任→9月30日必着

◆美術専任→10月10日必着

◆英語専任(ネイティブスピーカー)→10月10日必着

◆非常勤講師→10月10日必着

学習院

小学校の図工専科の非常勤の募集が8月上旬に出ていたようです。

応募締め切りは9月11日必着とのことです。

東洋大学京北中学校・高等学校

特別専任教諭という身分で国語(2名)、数学(1名)、英語(2名)の募集が出ています。

9月18日必着ということになっています。

順天中学校・高等学校

掲載されていたので調べたら、事務局職員の募集でした。

常勤の募集で、専任職員への登用を前提とする、とありますが、週6勤務。

応募締め切りは9月11日となっています。

豊南高等学校

来年度の非常勤講師の募集があっています。

国語と数学と英語の募集で、いずれも締め切りは9月30日になっています。

大東文化大学第一高等学校

専任教諭で2種類応募が出ています。

司書教諭も兼ねる国語科の教員と、英語です。

応募期限は9月28日必着となっています。

東京農業大学第三高等学校・附属中学校(埼玉県)

募集されているのは任期制教諭で英語と地歴公民が各1名。

非常勤講師が英語・国語・数学・理科・地歴公民で各若干名となっています。

締切は10月31日必着となっています。

すべて来年度の採用情報になっています。

国際学院中学校高等学校(埼玉県)

今年度の途中採用の募集としては、数学と栄養の契約教員が募集されています。

また、同じく数学で非常勤講師の募集がなされています。

9月14日締め切りとなっています。

来年度の募集としては契約教員として国語・数学・理科(物理・化学・生物)・社会・英語・栄養で出ています。

こちらも同じく締め切りは9月14日です。

国府台女子学院(千葉県)

来年度の求人情報で、英語(2名)と社会(1名)の専任講師を募集しています。

9月9日必着となっています。

神奈川学園中学校・高等学校(神奈川県)

募集されているのは来年度の専任教諭。

国語と理科(地学)と英語の募集があっています、というかいました、ですね。

締切はなんと昨日27日の午後3時だったようです。

横須賀学院中学校・高等学校(神奈川県)

募集されているのは来年度の専任教諭。

英語(3名)、国語(1名)、社会(地理・1名)、聖書(1名)となっています。

応募締切は9月8日となっています。

なお、理科(生物)については非常勤講師の募集も出ています。

こちらについては随時募集で決定し次第終了とのことです。

法政大学第二中学校・高等学校(神奈川県)

募集されているのは来年度の専任教諭。

国語・社会・理科(物理)の募集になっています。

応募締め切りは9月25日となっています。

鎌倉学園中学校・高等学校(神奈川県)

募集されているのは来年度の専任教諭。

国語と数学と理科(生物)の募集があっています。

締め切りは9月18日となっています。

湘南工科大学附属高等学校(神奈川県)

募集されているのは来年度の非常勤講師で政治経済と書道。

応募締切は8月31日となっています。

逗子開成中学校・高等学校(神奈川県)

募集されているのはすべて常勤講師で英語・家庭科・技術・国語・社会で、英語のみ2名、その他1名となっています。

応募締切は9月28日となっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました