201011 教員採用・教員募集情報

採用情報

いろいろお騒がせしております。

体調不良で記事の更新のペースが落ちています。

募集が終わってしまった求人情報もありそうです。

ご了承下さい。

駒沢学園女子中学・高等学校(東京都)

まずは今年度の養護教諭の常勤講師。

これは10月20日必着となっています。

あとは来年度の英語の常勤講師・非常勤講師・社会の常勤講師。

英語の募集は10月14日、社会の募集は10月31日が応募締切になっています。

穎明館中学高等学校(東京都)

募集されたのは、来年度の国語の常勤講師、社会の非常勤講師、英語の常勤講師の3つです。

国語の常勤講師は10月29日が応募締め切りです。

社会の非常勤講師は12~16時間程度(4日程度)となっています。

いずれも10月29日が応募締め切りとなっています。

国立音楽大学附属中学校・高等学校(東京都)

募集されているのは、音楽の専任教諭と、国語・英語・技術の非常勤講師。

国語と英語の非常勤講師の締切は11月2日で、技術と音楽の締め切りは11月13日となっています。

実践学園中学・高等学校(東京都)

今回は数学と保健体育の非常勤講師の募集が追加されていました。

保健体育の非常勤講師については、今年度の募集になっていて、試験日時は随時(人事担当者と事前相談)となっている。

数学の非常勤講師は、来年度の募集になっているものの、こちらも試験日時は随時(人事担当者と事前相談)となっています。

日本大学第三中学校・高等学校(東京都)

すみません、完全に気づかずに、募集が終了していました。

どうやら来年度の社会(地理)の任期制教諭(専任教諭になること前提)の募集があったようです。

10月9日必着だったようです。

国本女子中学校・高等学校(東京都)

来年度の常勤講師の募集があっていて、数学が2名、理科(生物)が1名となっています。

試験は随時受付中、決定し次第終了というタイプです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました