200916 教員採用・教員募集情報(9/18追記)

採用情報

みなさまお疲れさまです。

ブログのほうでの情報更新になります。

大妻多摩中学高等学校(東京都)

募集されているのは全て来年度のもので、国語と英語の常勤講師、と国語・英語・理科(物理・化学)の非常勤講師とのことです。

なお、国語と英語の常勤講師については、2年目より専任教諭として採用予定という記載があります。

ちなみに応募の締切は

国語の常勤講師・非常勤講師→10月5日

英語の常勤講師・非常勤講師→10月10日

理科(物理・化学)の非常勤講師→11月6日

となっています。

錦城高等学校(東京都)

募集されているのは英語の専任教諭と事務職員(嘱託)。

9月18日が応募締め切りとなっています。

狭山ヶ丘高等学校(埼玉県)

今は国語・数学・社会(日本史・世界史)・理科(物理・化学)・英語の専任教諭・常勤講師・嘱託の募集をしています。

あと、家庭科の嘱託または非常勤講師の募集もあっています。

締め切りは10月3日となっています。

これとは別で校長秘書というパート職員が募集されています。

時給1000円とのことですが、どうなんでしょうか。

千葉学芸高等学校(千葉県)

日本私学教育研究所では国語・社会・理科の募集が出ているのだが、学校ホームページでは採用情報を見つけられず。

桐蔭学園高等学校・中等教育学校/小学校(神奈川県)

募集されているのは理科(物理)の専任教諭。

締切は9月30日となっています。

また、小学校で産休代替の臨任教諭(非常勤でもOK)というものも出ていますね。

小学校社会科という縛りはあるようですが、こちらの申込みは9月18日までという形になっています。

栄光学園中学校・高等学校(神奈川県)

国語の常勤講師の募集を秋採用で行っています。

応募締め切りは10月3日までとなっています。

藤嶺学園藤沢中学校・高等学校(神奈川県)

来年度の国語と英語の常勤講師の募集を行っています。

10月24日応募締め切りです。

明治学院高等学校(東京都)

以前は英語の常勤講師を募集していました。

8月に保健体育の専任教諭の募集が出ていたようです。

応募期間は逆に9月23日~10月8日とのことで今の時点ではまだ送ってはいけません

期限内必着と書いてあります。

城中学校・高等学校(東京都)

保健体育科の専任教諭が新たに募集されています。

こちらは9月25日までが締め切りとなっています。

青山学院高等部(東京都)

外国語(ドイツ語)の非常勤講師の募集です。

来年度のものになりますが、応募締め切りが明日9月18日となっています。

聖徳学園小学校(東京都)

専任教諭で小学校の社会科、体育科、知能教育に熱意のある方を募集しています。

応募の締切は9月25日となっています。

聖徳学園中学・高等学校(東京都)

地歴公民で2名の募集。

専任教諭(ただし初年度は専任講師)、時間講師という扱いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました