200911 教員採用・教員募集情報(9月12日追記)

採用情報

ちょくちょく更新がなされているみたいです。

早稲田中学校・高等学校(東京都)

本年度3回目。

英語の非常勤(9月1日以降採用)週3日9時間、契約更新は現状で未定。

数学の非常勤(9月1日以降採用)週2日6時間、契約更新は最大5年間。

理科の非常勤(9月1日以降採用)週3~4、契約更新はなし。

ICT支援員(9月1日以降採用)酒2日、契約更新は最大5年間。

随時受け付けで、採用決定し次第、締切となるようです。

安田学園中学校・高等学校(東京都)

募集されているのは来年度の国語と社会(公民)と理科(化学)の常勤講師(専任もあり)となっている。

また、非常勤講師についても、国語・数学・社会・理科・英語・保体・情報・家庭で募集されている。

応募の締切日を明記する感じではなく、応募開始日を明記していて、随時書類選考を行うよ、という方針。

自由ヶ丘学園高等学校(東京都)

来年度の理科の常勤講師and/or非常勤講師の募集があっています。

締め切りについては決定し次第締め切りという形式をとっています。

駒場学園高等学校(東京都)

来年度の特別講師・非常勤講師の募集があっています。

英語・国語・社会(日本史)・理科(物理・生物)です。

締め切りは10月30日必着のようです。

明星学園(東京都)

来年度の小学校の専任教職員の募集をしていたんですねぇ。

気づきませんでしたが締め切りが8月末日だったみたいです。

また同じく来年度の中学校国語・高校英語・高校数学・高校理科(化学専門で生物もできる人)・高校家庭科の専任教諭の募集も行っています。

締め切りをまとめておきます。

中学国語→10月3日締め切り

高校英語→9月26日締め切り

高校数学→10月5日締め切り

高校理科→10月7日締め切り

高校家庭科→10月3日締め切り

注意点としては、教科によって必着と消印有効が入り乱れています!(各自で確認をお願いします)

植草学園大学附属高等学校(千葉県)

募集されているのは来年度の非常勤講師から嘱託(専任講師)とある。

募集期限は決定次第締め切り。

横浜女学院中学校高等学校(神奈川県)

来年度の国語の専任教諭or常勤講師or非常勤講師いずれか1名という募集と、数学科について同じように専任教諭or常勤講師or非常勤講師となっている。

応募期限は10月1日。

麹町学園女子中学校高等学校(東京都)

今回は数学科・情報科・英語科の募集になっています。

しかし、相変わらず担当の先生にメールで問い合わせるという形式になっています。

よって、雇用の形態も、応募の締め切りについても一切わからない形になっています。

大妻中野中学校・高等学校(東京都)

今年度の代替常勤講師募集となっています。

教科は数学。

締切は10月24日必着とのことです。

恵泉女学園中学・高等学校(東京都)

初登場!とワクワクしながら内容を確認した所、司書のパート職員の募集についてでした。

東京純心女子中学校・高等学校(東京都)

募集されているのは来年度の社会(日本史)の専任と国語の非常勤講師。

社会の応募締め切りは9月30日となっていて、国語については採用決定し次第募集停止とのこと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました